ネットで副業・お小遣い稼ぎ
ネットの副業・副収入・お小遣い稼ぎの方法やお得情報を紹介しています

プロフィール ×

まな&ぱぱ

Author:まな&ぱぱ
趣味はお小遣いサイトと温泉です(^^)
一緒にお小遣いサイトしましょう!


カテゴリ ×
infoQ (0)

月別アーカイブ ×

フリーエリア ×

天気予報 ×

-天気予報コム- -FC2-

みんなのおすすめ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イオンカードのWAONへのポイントを移す方法
【2014/11/29 21:24】 日々の出来事
イオンカードで付いたポイントをWAONに交換する方法を紹介します。

イオンカードのポイントは有効期限があるので、忘れずに有効活用しましょう

まず、毎月送られてくるイオンカードのご請求明細の「前回からの繰越ポイント」を見てみましょう。

イオンカードのポイントは500円単位でWAONにダウンロードして使えるので、チェックしてみてくださいね。

請求明細書に書いてある「24時間自動音声応答 0570-064-750」でイオンカードで付いたポイントをWAONポイントに500円単位で移すことができるので、500円以上ポイントが貯まったら有効期限内に電話してWAONポイントに移しましょう。

次にイオンのお店に行ってWAONポイントを一括ダウンロードしましょう。

この時、もし「初めてWAON」を使う場合は次のことが必要です。

1.サービスカウンターに行って、1000円をWAONにチャージしてきてください。

2.WAONの端末で、WAONポイントをダウンロードします。

3.WAONの端末で、ダウンロードしたWAONポイントをチャージします。

これで、イオン系のお店でWAONポイントを使えます。


注意が必要なところは、初めて使うWAONカードの場合、サービスカウンターで1000円のチャージが必要なことです。

これをしないと、WAONのATMでWAONポイントをダウンドードしようとしても、WAONポイントがゼロになっているので、WAONポイントのダウンロードができません

せっかく買い物をしてポイントが付いているのに有効期間切れにならないうちにWAONポイント(わくわくポイント)に移して買い物で使いましょう


スポンサーサイト



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

最新記事 ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QR

フリーエリア ×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。