ネットで副業・お小遣い稼ぎ
ネットの副業・副収入・お小遣い稼ぎの方法やお得情報を紹介しています

プロフィール ×

まな&ぱぱ

Author:まな&ぱぱ
趣味はお小遣いサイトと温泉です(^^)
一緒にお小遣いサイトしましょう!


カテゴリ ×
infoQ (0)

月別アーカイブ ×

フリーエリア ×

天気予報 ×

-天気予報コム- -FC2-

みんなのおすすめ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お小遣いサイトとは?
【2014/09/19 17:55】 お小遣いサイトの始め方
お小遣いサイトとは、インターネット(パソコン、スマートフォン)を利用して、ポイントを貯めて、現金や電子マネー、クオカード、商品券などに交換をしてお小遣いを稼ぐことが出来るサイトの事です。ポイントサイトと呼ばれることもあります。

お小遣いサイトと提携している企業のホームページや商品の広告ページを訪問したり、割引購入したりするとそのお礼としてポイントが還元されます。そのポイントを換金(交換)することでお金に変えることが出来文字色ます。企業の広告を見ると言う感覚です。広告を見るとお金がもらえるのがお小遣いサイトです。

他にもアンケートに答えるとポイントがもらえたり、モニターに募集して商品を試したりするとポイントがもらえます。もちろん、ポイントサイトの利用はすべて無料です。大きなサイトだと何10万人という人が登録してポイントをゲットしています。

インターネットでビジネスをして儲けることに成功している人は多くいますが、素人でそこまでやるのはとても大変です。もちろん、ビジネスを始めるためには初期投資も必要ですし、失敗することもあります。ですから、お小遣いサイトではもちろん何百万、何千万の収入はもちろん無理かもしれませんが月に数千円~数万円のお小遣いを得ることはできます。

お小遣いサイトを活用して簡単に誰でもリスクなしで稼ぐことが出来るのがメリットです。自分の生活に合わせて、隙間時間を利用してお小遣いをゲット可能なので有効に利用しましょう。


お小遣いサイトの特徴

■無料で利用できるので始めやすい!
■誰でもポイントを稼げる!
■ノルマが無いから、好きな時間に好きなサイトだけでも稼げる!
■スマートフォンなら空き時間や通勤・通学時間でも稼げる!
■リスクが無いに等しい!


上記の他にもいろいろありますが、
一番のメリットは、空いた時間に無料で誰でも稼げる点です。


他のネット副業、例えばアフィリエイトやドロップシッピングは、時間をかけても全く稼げない可能性があります。人気のFXなどの投資は、損をする可能性も十分あります。
しかし、お小遣いサイトはこのようなリスクはありません。


友達紹介などで月に数十万円を稼いでる人もいますが、
基本的にはアンケートやゲーム参加などで、毎日コツコツ貯めることになります。


お小遣いサイトは、無料で利用できるので
まずは、毎月3千円~1万円のお小遣い稼ぎからトライすることをおすすめします。


お小遣いサイトは、広告収入で運営しているため無料で利用できます。
そして、広告収入を得るには、ユーザーに継続的に利用してもらう必要があります。


継続的に利用してもらうために、お小遣いサイト側はむしろ
悪質な広告や迷惑メールがないように細心の注意を払っています。


従って、悪質な広告などを掲載して利益を得ようとしても、一時的に儲かるかもしれませんが、
結局、ユーザーは離れていってしまうので、そのようなサイトはすぐに無くなってしまいます。


しかし、どの業界でも言えますが一時的でも悪質なサイトが存在することも、また事実です。
ここでは、悪質なサイトを見分ける基準 をご紹介しておきます。
もし、当サイトに掲載していないお小遣いサイトに登録される際には、参考にしてください。


このようなサイトは注意です!!


・初回登録時にもらえるポイントが異常に高い
(初回登録だけで5千円など・出会い系サイトなどの
 可能性が高く、登録すると大量のメールが来ます)


・換金が15,000円からなど換金までのハードルが高い
(結局、有料のサービスを利用しないと換金までいけない
 ことが多いです)


・換金に制約がある
(ショッピングや有料会員登録で現金を使わないと交換が
 不可など)


・会社概要や問い合わせ先が不明


このような詐欺的なお小遣いサイトが存在するのも事実です。


では「どこが優良のサイトなのか?」を判断するのに簡単な方法をご紹介します。


 


■簡単に判断できるのは、運営企業を調べることです。


当サイトでも多くの東証一部上場企業が運営するお小遣いサイトをご紹介しています。
インターネットで「お小遣いサイトのサイト名+運営企業」などのキーワードで検索すると
企業情報が確認できるので、東証や大証などに上場しているかが確認できます。


■会員登録数や運営年数から判断することもできます。


会員数が多い人気サイトや老舗サイトは、個人情報の保護や健全な運営を積み重ねてきた
証拠だからです。


■ヤフー知恵袋などで評判を確認する


「サイト名+評判」でインターネット検索すると、そのサイトに登録させたい思惑がある
サイト運営側のでっち上げた評判などが多いので、ヤフー知恵袋などで確認するのが
ベストです。
(ただし、ヤフー知恵袋などでも、実際はすばらしい優良サイトであるにもかかわらず、
 個人の好き嫌いで「悪質サイトです」と投稿されていることもあるので、何件かの
 意見をチェックする必要があります)


当サイトでご紹介しているお小遣いサイトは、東証一部上場企業から、
何年も運営している老舗の人気サイトばかりです。


さらに、実際に管理人が利用してみて、安全であると判断したサイトのみ
ご紹介しています。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

最新記事 ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QR

フリーエリア ×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。