ネットで副業・お小遣い稼ぎ
ネットの副業・副収入・お小遣い稼ぎの方法やお得情報を紹介しています

プロフィール ×

まな&ぱぱ

Author:まな&ぱぱ
趣味はお小遣いサイトと温泉です(^^)
一緒にお小遣いサイトしましょう!


カテゴリ ×
infoQ (0)

月別アーカイブ ×

フリーエリア ×

天気予報 ×

-天気予報コム- -FC2-

みんなのおすすめ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネットで儲けるために必要な準備とは?
【2014/10/05 00:06】 ネット副業の仕組み
ネットで儲けるために必要な準備としては、「バソコン」
「インターネット常時接続環境」「ネット銀行の口座」の3つが揃っていれば十分です。

バソコンと接続環境があれば、「ネット銀行の口座」は無料で簡単に開設することができます。

パソコン&ネット環境は標準スペックでも十分!

パソコンは、ブラウザを通して木ームベージを見たり、メールをやり取りする
ための必須ツールです。
とくに高性能な機種でなくても、標準的な価格 ・ 機能のパソコンで十分です。
少し古めのパソコンでも、とりあえずは大丈夫ですが、OSが古くて、
インターネットエクスプロ一ラ11などの最新のブラウザが利用できないと、
ホームベージが正しく表示されないことがあるので、要注意です。

インターネットの接続環境については、ADSLや光ファイバなど、
高速 ・ 大容量で何時間でも利用できる定額制の常時接読環境であればOKです。
ネット副業で儲けるためには、どうしても接統時問が長くなりがちなので、
定額制でなければ、通信料金がかさんでしまいます。

データ転送速度は、もちろん速けれぱ速いにこしたことはありませんが、
月額2000~3000円程度で利用できる8M程度のADSLサービスでも十分です。

ネットサービスで儲けたお金の振込先として、ネット専業銀行の口座は
必ず聞設しておきましょう。
口座がないと、報酬を現金で受け取れないこともあるので、要注意です。

なお、ネット専業銀行の振込手致料は普通の銀行よりも安いので、
同じ報酬額であればその分たくさん受け取ることができます。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

最新記事 ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QR

フリーエリア ×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。