ネットで副業・お小遣い稼ぎ
ネットの副業・副収入・お小遣い稼ぎの方法やお得情報を紹介しています

プロフィール ×

まな&ぱぱ

Author:まな&ぱぱ
趣味はお小遣いサイトと温泉です(^^)
一緒にお小遣いサイトしましょう!


カテゴリ ×
infoQ (0)

月別アーカイブ ×

フリーエリア ×

天気予報 ×

-天気予報コム- -FC2-

みんなのおすすめ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広告メールのバリエーションを知ろう
【2014/10/05 13:10】 ネット副業の仕組み
広告メールのバリエーションとは、「受信するだけ」「URLをクリックする」
「アンケートに回答する」といった形で、ポイント獲得のために必要な登録者の
作業内容によって分けられた広告メールの種類のことです。


高ボイントを獲得するなら作業量の多さにめげてはダメ

広告メールの種類には、メールを受信したり、メールを読むことで
ポイントが加算される「受信型」、メール内のURLをクリックすること
で加算される「クリック型」、市場調査用の項目について記述・回答する
ことによって加算される「アンケート型」、メールで紹介されている
商品 ・ サービスの購人 ・ 契約によって加算される「成果報酬型」など
があります。

当然のことながら、受信型くクリック型くアンケート型く成果報酬型といった形で、
作業量に比例して獲得ポイントも多くなります。
また、メールの受信だけなら1ボイント、URLをクリックすると3ボイント、
アンケートに答えると10ポイントといった形の複合型広告メールもあります。

一口に「受信型」といっても、雑誌広告のように凝ったレイアウトが
施されたHTML形式のメールから文字中心のシンプルなメールまで、
さまざまなバリエーションがあります。

最初のうちは、いろんな広告メールを見て、どんなパリエーショソがあるのか、
確認しておきましょう。
広告メールを見ることに慣れると、タイプを素早く把握して、どういう
アクションをするとどの程度のポイントか付くのかといった見極めが
自然にできるようになります。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

最新記事 ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QR

フリーエリア ×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。