ネットで副業・お小遣い稼ぎ
ネットの副業・副収入・お小遣い稼ぎの方法やお得情報を紹介しています

プロフィール ×

まな&ぱぱ

Author:まな&ぱぱ
趣味はお小遣いサイトと温泉です(^^)
一緒にお小遣いサイトしましょう!


カテゴリ ×
infoQ (0)

月別アーカイブ ×

フリーエリア ×

天気予報 ×

-天気予報コム- -FC2-

みんなのおすすめ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


はじめに
【2014/09/01 20:45】 はじめに
こんにちは、管理人のまなおとです。

「ネットで副業・お小遣い稼ぎ」へようこそ。初めて皆さまにご挨拶させていただきます。
北海道在住アラフォー医療系パート主婦です。家族は夫と、要介護3の父の3人暮らし。

同居の父が腎不全を患い重度身体障害者になり、
夫も遺伝からか、腎機能低下、肝機能低下、自律神経失調を患い、収入が激減。
このままでは家計がやばい!ということからまず家計のスリム化を頑張り、
でもまかないきれない分は収入を増やさないといけない!ということで・・・。

そこで初期投資ゼロ円で始められる安全なアンケートやポイントサイトでの
お小遣い稼ぎをやってみようと思い立ちました。

すでにお小遣い稼ぎをされている方のブログを拝見すると、
中には月に年間100万を軽く稼いでいらっしゃる方もいます。

でも、始めたばかりのアンケートやポイントサイトで、そんなにいっぱい稼げることはありません。
毎日こつこつと、地道にいかないと、まずはそこからのスタートだと思って頑張っています。

これを御覧になった方がいらっしゃいましたら、ご一緒にお小遣い稼ぎを始めてみませんか?
お気軽にご連絡いただければ嬉しいです。

またすでにお小遣い稼ぎをスタートしていらっしゃる先輩方、どうぞその貴重な体験を
駆け出しの私を励ましていただけたら大きな励みになると思います。

今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします!

2011年10月20日


その後、父が要介護5になり、施設に入居したり、夫が休職になったり、というアクシデントで
ネットのお小遣い稼ぎを中断していたのですが、いよいよもってなんとかしなくちゃ!という状態でして、
ネットのお小遣い稼ぎに再チャレンジすることにしました。

改めまして、どうぞよろしくおねがいいたします!

2014年9月1日

★相互リンクは基本的に大歓迎です。
  サイト名とサイトのURL、運営者様のお名前、当サイトのリンクが貼られているアドレスを、
  コメントにてご連絡ください。 (非公開コメントも受け付けております。アダルト系サイトはご遠慮ください)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

最新記事 ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QR

フリーエリア ×



