ネットで副業・お小遣い稼ぎ
ネットの副業・副収入・お小遣い稼ぎの方法やお得情報を紹介しています

プロフィール ×

まな&ぱぱ

Author:まな&ぱぱ
趣味はお小遣いサイトと温泉です(^^)
一緒にお小遣いサイトしましょう!


カテゴリ ×
infoQ (0)

月別アーカイブ ×

フリーエリア ×

天気予報 ×

-天気予報コム- -FC2-

みんなのおすすめ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ライフメディア【PC/スマホ】の解説・口コミ・評価・評判・攻略と稼ぎ方
【2014/12/11 12:12】 ライフメディア

ライフメディアへ登録

ライフメディアは、アンケートモニターや商品購入などをすることで、気軽に現金や図書カードの
お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。

富士通グループから独立した会社なので、信頼できるサポート体制と安定した運用実績が特徴です。
登録した個人情報のセキュリティ対策として、登録フォーム・ログイン後のホーム・お問い合わせ
フォームのSSL通信対応に加えて、プライバシーマーク(Pマーク)の認定を受けていますので、
初めての方でも安心して利用できます。

ライフメディアのLポイントは、登録者のアンケート回答や無料会員登録・資料請求・商品購入など
について、条件に合ったアクションに対して加算されます。他にもすごろくや脳トレなどのサイト内の
ゲームに参加したり、企業のバナーをクリックしたり、無料のCMを観るだけでも加算されるので
お得です。

有効期限は最後に獲得・交換した時点、または登録情報を更新した時点から2年間ですが、
2年以内にポイント獲得や登録情報の更新を行えば(活動実績があれば)獲得ポイントは引き続き
有効になるので、実質期限はありません。

1Lポイントは1円相当として現金や図書カードに交換できます。
楽天、ジャパンネット、三井住友、ゆうちょ、図書カードは手数料無しで交換が可能です。
現金は2000円から1円単位、図書カードは3000円から1000円単位で申し込みできます。
ライフメディアは楽しみながらお小遣い稼ぎができるお得サイトです。


空いた隙間時間にささっとできるので長続きできます。
家事の合間や出社前のちょっとした時間を、有効的に活用しましょう。



【ライフメディアの特徴】
 ライフメディアなら、商品・サービス毎に口コミを見ることができます。
 口コミ で、自分に合うサービスが分かるのが便利です。

 商品・サービス利用前に口コミを見られるので、安心して使えます。
 例:健康食品サプリBの口コミ
 例:クレジットカード作成Cの口コミ
 例:エステ体験モニタープランAの口コミ


【ライフメディアの換金先・換金方法】
ライフメディアは手数料無料のポイント交換先銀行が豊富です。
銀行:ゆうちょ銀行 ジャパンネット銀行 三井住友銀行 楽天銀行 みずほ銀行 三菱東京UFJ銀行
図書カードにも交換できます。

手数料無料!
ポイント交換時の指定銀行口座への振込み手数料は一切かからない!

せっかく貯めたポイントが減ってしまうこともないので安心です。


【ライフメディア 攻略法】
ほぼ毎日アンケートと資料請求や無料登録・ショッピングでポイントを稼ぎ、
現金or電子マネー・図書券に換金します。
アンケートに答える・資料を請求する。たったそれだけで誰でも簡単に稼げます。

特にアンケートはとても高単価で量も多いので、
毎日アンケート数をこなすだけで大きく稼ぐことが可能です。

プチ得ポイントサービス
何もしなくても貯まる!
3月,6月,9月,12月のそれぞれの月の13日の時点で、2000Lポイント以上所有しているすべての
会員に、保有しているLポイントの『0.25%』分を1Lポイント単位でポイント加算される、
「プチ得ポイントサービス」を実施中です。
つまり、
2000Lポイント以上換金しないで貯めておくと放っておいても
ポイントが増える
のです。

※なお、「プチ得ポイント」の対象条件として、過去1年間に一回以上、
 ご自身の登録情報を確認もしくは更新していただいている必要があります。
 登録情報の更新・確認は、マイページ内「個人プロフィール」ページより行えます。

【ライフメディアの総合評価】
アンケートの充実や、換金手数料無料、ポイント期限なしなど、お小遣いサイトの鏡のような
ライフメディア。


総合評価はもちろんです!

今日からライフメディアで始めましょう!

 コチラから登録すると100ポイントがプレゼントされます↓↓
 ライフメディアへ登録


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

最新記事 ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QR

フリーエリア ×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。