ネットで副業・お小遣い稼ぎ
ネットの副業・副収入・お小遣い稼ぎの方法やお得情報を紹介しています

プロフィール ×

まな&ぱぱ

Author:まな&ぱぱ
趣味はお小遣いサイトと温泉です(^^)
一緒にお小遣いサイトしましょう!


カテゴリ ×
infoQ (0)

月別アーカイブ ×

フリーエリア ×

天気予報 ×

-天気予報コム- -FC2-

みんなのおすすめ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


冬の準備
【2014/11/29 21:18】 日々の出来事
来週はもう12月。いよいよ雪の予報・・・・・・
とうとう、来てしまうのかと、重い気持ちになる

最近の陽気で一度積った10cm位の雪はすっかりなくなったのに

1年の中で長い、長い~ 季節 

今日は貴重な晴れて陽気を感じる一日でした。
今更だけど、冬支度の一日になりました。

一番先にやることは、コートなどのクリーニング、ブーツの箱出し。
次に、ベランダのしまいもの。
そして、加湿器、電気ストーブなどプラスワンの冬の必需品出し。

冬は鍋ものが多くなる。
野菜が中心で、ほっこりするし、ラクラクできるしね・・。
昨年はトマト鍋が人気だったな~
今年はどんな鍋が人気になるのかな?

私は冬になると手の乾燥と切り傷が多くなる・・・
ハンドクリームが欠かせない、準備しないと。

明日は冬支度の買い物をしてきます。

ヤマダ電機の向いにケーズデンキがオープンして両方の店から
新聞サイズのチラシが入ってきました。スゴイ!

オープンして間もないからすごく混んでいそうだけど、ちょっと気になるから
行ってこようかな・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

最新記事 ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QR

フリーエリア ×



